NEWS

Netflix映画「浅草キッド」期待&感想投稿キャンペーン

 

厳しさと愛情に溢れる師匠との日々、個性と才能に溢れる仲間たちとの出会い、そして芸人・ビートたけしが誕生するまでを描いた青春ドラマ、「浅草キッド」が12/9(木)よりNetflixにて全世界独占配信。
作品への期待や感想コメントを大募集!
お送りいただいた方の中から抽選で“直筆サイン入り”グッズをプレゼントします。

 

【応募期間】
2021/11/30(火)~2022/1/9(日)23:59まで
→投稿の受付は終了しました。

【プレゼント商品】
・「浅草キッド」オリジナル手ぬぐい…3名


・チェキ…5名

【注意事項】
・キャンペーン期間中であれば何度でもご投稿いただけますが、当選は1回限りとなります。
・投稿は承認制となりますので、反映されるまでしばらくお待ちください。
・投稿いただいた内容に不適当・不適切な表現及び内容があった場合は、スタッフの判断で公開できないケースもございますのでご了承ください。また、作品のネタバレとなる内容もお控えいただきますようご協力をお願いします。
・プレゼントはお選びいただけません。
・プレゼントは1月下旬の発送予定です。Bitfan IDにご登録の住所に発送させていただきますので、事前にマイページよりご登録確認をお願いします。ご登録のない方には発送できかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
・本プレゼントのオークションへの出品・営利目的での転売等は、固くお断り致します。

 

応募&投稿コメントはこちら